爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

北海道に中華版リゾート

北海道の鈴木知事が取り返しのつかないことをし続けています。
中華系企業サンシティグループに、中国人のためのリゾート施設建設を
認めてしまいました。
2025年に完成予定とのことです。
同社は沖縄の宮古島にもリゾート施設を建設するようです。

このグループは当初、和歌山県に同じような施設を作る予定があったようです。
和歌山といえば、中国大好き親中派二階氏の地元です。
個人的見解ですが、二階氏の手引きがあったのかもしれません。


このグルーブの幹部の画像です。
マカオでカジノを経営しているだけあって、なかなかの風貌です。

この他にも、あの「ニトリ」が、千歳に大規模の別荘を建設済みです。
家具・インテリア販売大手「ニトリ」の子会社「ニトリパブリック」は
平成22年7月に中国人向けの別荘地を完成させています。
この場所は自衛隊の基地にも近いので、本当にヤバイです。
別荘地とは仮の姿で、あきらかに、自衛隊の動きを探るのが目的でしょう。
別荘地には不釣り合いのパラボラアンテナも設置されていますしね。


この事を知ってから、「ニトリ」で買物する気は失せました。


北海道には中華資本がかなり入り込んでいて、土地を買われまくっています。
森林を伐採して太陽光パネルを設置するつもりです。
自然破壊もいいところです。
グレタさんに何か言ってもらいたいな〜。

水源地も随分買われています。
土地規制の法律が、もうすぐ可決成立されると思いますが遅過ぎです。
反対していた立憲や共産、公明は、この現実をよしとしているってことです。
次の選挙では、決してこの三党に投票してはいけないと思う、マジで。
そして、北海道民の方々は、鈴木知事を落選させるべきです。


最近の選挙は投票率が低いと思いませんか?
皆さん!選挙に行きましょう。
民衆に与えられた権利を今こそ行使するべきです。
だいぶ、中共に侵略されていますが、まだ間に合うと信じたいです。
日本をウイグルや香港のようにされたくないです。
日本を守りましょう。
子供達の未来を守りましょう。