爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

中国の闇を暴く動画

あるごめとりぃという動画サイトがあります。
元TBSの社員だった人達が運営しているだけあって、
重いテーマの内容をエンターティメントしながら解説しています。


一本目は、中共政府の闇商売である、臓器移植についてです。
アメリカに亡命した看護士の証言が元になっています。
以前から、法輪功の人達やウイグル人が犠牲になっているというのは
知っていましたが、ここまで酷いことをしているとは思いませんでした。

5000人を脳死させ臓器を取り出す…中国の闇「脳死マシーン」
二本目は、あるごめとりぃが初めて中国の闇を取り上げた動画です。
ウイグル人の大量虐殺にも踏み込んでいます。
この動画の後、あるごめとりぃのスタッフ2人が、テレビの深夜番組で
ゲストとして呼ばれたことがありました。
その番組は薄い内容で終わっていましたが、裏で何か圧力をかけられたような気がします。

【実話】中国が隠す数々の闇...
中共の工作員は何をしでかすか分かりません。
自殺に見せかけて殺害することだってやりそうです。
それでも、彼らは真実を世に知らしめ警鐘を鳴らす事は止めないでしょう。
こういう若者達が、世の中を変えていくのかもしれないと思います。
爺の自分も後に続くぞ!
日本人は続々と目覚めているぞ!!