爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

いよいよ開幕式

東京オリンピックも、なんとか開幕ですね。


マスコミは、コロナの陽性者が増えていると煽り
なんとか中止に持ち込みたかったのですが、
目論みは半分崩れました。


残る手は、このままコロナ陽性者が増え続けるように
PCR検査数を増やすことでしょう。
大会途中で中止にさせるためです。


こんなに中止を叫んでおきながら、テレビでは
競技の中継はちゃんとするんですね・苦笑。
朝日新聞も激しく中止を主張していましたが、
オリンピックのスポンサーからは降りませんでした。
開催が決まったとたん言い訳の記事を書き
大会の内容を報道することにしたようです。


毎度のことながら、マスコミのダブルスタンダードぶりには、あきれます。


根拠もなく無観客での開催を決めた
小池百合子知事の記事を数日前に書きました。
都議選の時に過労で入院したことになっていましたね。
狸寝入り作戦とネットでは言われていましたが
それは本当の事でした。

入院していなかったって事です。
都民ファーストに入れた皆様は見事に緑の狸おばさんに騙されたんです。


この狸さん、責任逃れに暇がありません。

ご本人が無観客で開催ということにしたから、
赤字になるというのに
政府のせいにしていますよ。
どこまでも、いつまでも自分ファーストなんですね・怒!!


いろいろ腹の立つことはあるけれど、明日は開幕式!
日本の選手を応援したいです!!!
中断などしませんように!