爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

露骨な不正バイデンジャンプ

アメリカの大統領選挙が終わって、早くも1年が経とうとしています。
あの時のことは忘れてはならないと思うので、書き残しておきます。


とにかく不正だらけでした。
票の集計マシーンの不正操作→バイデン氏の票を多くした
いきなり票数が跳ね上がるので、バイデンジャンプという名前がつけられた
ジョージア、ウィスコン、ミシガンなど多数の州で見られた現象


トランプ氏の票を廃棄
バイデン氏の票を外部から持ち込みボストンバッグでこっそりと
死んでいる人も投票→郵便投票も可能だったので


とまぁ、露骨なまでの不正だらけの選挙でした。
司法も中共に浸透されているので、なかなか違反との結論にはなりませんね。


自由主義陣営の旗頭であるアメリカが、あそこまで中共の浸透を許して
いたのかとショックでした。


加えて、言論統制も酷いものでした。
ツイッター、フェイスブック、インスタグラムといったSNSが
トランプ陣営の書き込みを削除したのです。
応援している一般人も標的になっていました。
私もツイッターをやっていますが、開票日に目前で消えたツイートが
いくつもありましたよ。見ていて恐かったです。
SNSにも中共の息がかかっていたんですね。


多くのテレビ局もトランプ氏を貶めていました。
それでも、アメリカは多チャンネルなので、FOXはまともに報道していました。
大統領選挙が終わった今、バイデン氏を応援していたテレビ局は契約数が激減し
FOXは激増しました。


多くのアメリカ国民は目覚めたようです。
日本人も目覚めてきてはいますが、政治家はどうだ!?