爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

第6波で煽るマスコミ

連日の報道はコロナ第6波がメインですね。
全国で6千人程の感染者なのに、また行動規制(自粛)ですか?
オミクロン株(武漢ウイルス)は感染力は強いですが
重症化しにくいほど弱毒化しているというのに・・・
今やインフルか風邪並みの症状なんだけどな。
マスコミには呆れてしまいます。


それほど日本人を萎縮させたいのか!
日本の経済をガタガタにしたいのか!
コロナで死んだ人より、コロナが遠因と思われる自殺者のほうが多いよ!
岸田内閣も、この流れに加担しているとしか思えないよ!
今まで通りのことしか出来ないのか岸田さん!
事なかれ主義だね!
「聞く力」をアピールしていたけど、誰の声を聞いているんですか?


煽ってワクチンを射たせたいのでしょうかね。
大阪府泉大津市長が以下のように告発しています。
「10代は、ワクチンの副反応疑いで5名亡くなり、重篤な副反応も非常に多い。
健康な若者は重症化しないのに、ワクチンではこれだけの重篤な副反応がでた。
このあたりの数字をしっかりと見て欲しい。
マスコミはこういうことをなかなか報道しない。」


武漢ウイルスが流行り始めた当初から、
若者は重症化しないと分かっていたのに
どうしてワクチンを射たせるのかな?


しかも、オミクロン株は重症化しにくいと分かっているのに
ワクチンを勧めるのかな?
それと、ワクチン射てば重症化しないとも言っているけど
なんか矛盾してない?
重症化しにくいウイルスに重症化予防のために射てって
なんかの謎掛け?


さらに、ワクチン射ってもコロナにかかるって分かっているのに
ワクチンを勧めるのかな?
イスラエルって、ワクチン4回目に突入しているけど
それって今までワクチン射ってた意味ないんじゃないかな?
だから、ワクチンパスポートって意味がないんじゃないのかな?


これからも、自分や家族を守るために情報収集は続けていきたいです。
大概のことはマスコミと逆が真実と思って間違いなさそうです。