爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

視聴ボイコット中

冬季オリンピックが始まっています。
あれだけ東京オリンピックに反対と声高に言っていた人々や
マスコミは静かでしたね。


さらに、今もウイグルやチベットや内モンゴルで、虐殺や強制避妊や
強姦や虐待や臓器狩りが行われていることにも
ダンマリを決め込んでいます。


マスコミがどこの国を大事に思っているかハッキリしました。


小さい小さい力でしかありませんが、
今回のオリンピックを見ないことで
中共とマスコミへの抗議とします。


ところで、中国は大変な状況になっているようです。
左翼はよく仲間割れしますよね。
日本でも「内ゲバ」がさかんでした。
習近平派と江沢民派の派閥争いが激化しているようです。
それによって、習近平が失脚するという情報もあります。


それが本当でも、日本への侵略は止まらないと思います。
経済面では江沢民派が優位に立っているいるようなので、
日本企業を狙っているのは彼らなのでしょう。
岸田総理や林外務大臣ら日中友好議連の人々や
経団連が中国に取り込まれている現状を変えない限り
日本は衰退していくばかりです。


給料は上がらないのに、増税する流れができつつあると
高橋洋一氏が言っていました。
ここは日本だ!
日本人のために政治をして欲しい!
子供達の未来を明るいものにするために、
出来ることをやっていくしかないです。