爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

早とちりでした

以前の記事で、東京都が外国人に1500万円貸し出すことを
書きました。
貸し出すのは、東京都ではなく民間銀行だそうです。
東京都は、仲介するだけみたいです。

それにしても、釈然としません。
日本国内の産業を優先すべきではないのか。
景気がいいのならまだしも、今の状況で外国人向けを
打ち出すのはどうなんだろう。
小池都知事の党って、都民ファーストじゃなかったっけ?


香港から逃げ出す人達のためではないかと
動画の中で髙橋氏は述べておられますが、
その中に中共の息がかかっている人もいると思う。


民間銀行の人達も苦慮するのではないだろうか。