爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

アメリカでのコロナ公聴会

日本のマスコミは、報道しない事実があります。
欧米では、コロナワクチン後遺症の追求が始まっています。
ブログで紹介してくださっていた方がいらっしゃいましたので、
一部転載させていただきました。
製薬会社が、治験が終わっていないワクチンだと証言しています。
これでも、ワクチンを打たせようとしている政府が信じられません。
子供には絶対うってはいけないと確信しました。
今のコロナは自分の免疫力で治ります。
風邪のウィルスもコロナの一種だそうですから。


【ファイザー - 「コロナワクチンが感染を止めるかどうかを市場に出す前にはまだ知らなかった」幹部が認める】
ファイザー社の幹部が、同社のワクチンがウイルスの感染を防ぐかどうか、
世界的に当社の注射を展開し始めた時点では分からなかったと認めた。


ファイザーの国際先進国市場担当長であるジャニン・スモールは、
月曜日に欧州連合議会で証言した際、
オランダの欧州議会議員ロブ・ルースからこの質問をされた。




ルース議員「ファイザーのコビドワクチンは、
市場に出る前にウイルスの感染を止めるテストが行われたのですか?
 市場に出る前にウイルスの感染を阻止することについて
テストされていたのですか?
イエスか、ノーでお答えください。」
 
「"いいえ "の場合は、はっきりとそう言ってください。
もしイエスなら、そのデータをこの委員会と共有する気はあるのか?
そして、イエスかノーか、はっきりした答えが本当に欲しいのですよ」





スモール氏は、ファイザー社の最高経営責任者アルバート・ブルラ氏の
代理として登場し、同社は「科学のスピードで動く」必要があると答えた。
 
「ノーです。…ご存知のように、市場で何が起こっているかを知るために、
私たちは素早く行動しなければいけなかったので。」




元の記事です。
https://www.news.com.au/technology/science/human-body/pfizer-did-not-know-whether-covid-vaccine-stopped-transmission-before-rollout-executive-admits/news-story/f307f28f794e173ac017a62784fec414