爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

電通の金儲けのためのオリンピック

これまで、電通が東京オリンピックに大きく関わっていることを指摘しました。
調べてみると、これは、今に始まったことではないようです。


電通は1984年のロサンゼルスオリンピックからスポーツイベントに
積極的に参入し始めています。
2018年から2024年までに開催されるオリンピックの放映権を
IOCから買っているようです。
そして、その放映権をアジア各国のテレビ局などに売っています。
勿論、日本の各テレビ局も電通から放映権を買っています。
ある意味独占していますよね。
この放映権を売ることで莫大な利益が得られるのだとか。
もっとも、IOCも金儲けに走っているように思いますけど。


その電通が中心となって、東京オリンピックの開会式の演出や
衣装や音楽などを決めるのだから、日本らしさがなくなるのは
もっともな事です。


電通が如何に反日であるか、9代社長の成田豊氏が決めた
方針が物語っています。
最初に目にした時、思い当たる項目ばかりで驚きました。


1.日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ
2.日本人の女性を集中的に狙い洗脳しろ
3.韓国人と在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ
4.ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、
 同胞への批判を封じろ
5.韓国人は悪くない、悪いのは韓国政府と誘導しろ
6.反日の韓国人はごく一部、ほとんどの韓国人は親日と誘導しろ
7.ゲイタレントやハーフタレントに、幼少期に日本人から
 差別を受けたと強調させろ
8.韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、

 御意見番化させろ
9.同性愛者・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だという

 雰囲気を作れ
10.海外セレブやハーフモデルをもてはやし、

 日本人は劣等人種だと植え付けろ
11.未だにガラケーの奴は笑い者という雰囲気を作れ
12.
LINEに入らない奴は笑い者という雰囲気を作れ
13.日本人の男vs女という対立を煽り分断させろ
14.日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ
15.日本人同士で恋愛・結婚させない、

 子供を生ませないように誘導しろ
16.日本人同士で結婚していたら、離婚させる方向に仕向けろ
17.女が活躍するドラマばかり作って、

 男は無能な役や笑われ役にしろ
18.電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ
19.イケメンブームを定着させ、男は外見が全てと誘導しろ
20.我々がステマしてやれば、無名女優も売れっ子女優に

 早変わりだ


成田氏は社長を10年、会長を6年務めており、電通の方向性を
決めた人物と言われています。
帰化人かどうかは分かりませんが、韓国のソウルで生まれ
中学3年生まで過ごしたと本人は語っていたようです。

成田氏の出目がどうであれ、上の20の方針が日本人にとって、
有害なのは確かだと思います。