爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

ありがとうございました!!


政治ブログに変えてから、世の中は白黒だけで判断できない
ことが分かりました。
どんな人でも表裏があって、誰にも言えないような事柄も
あるのと似ているかもしれません。


どうやら、世界はグローバリズム(世界的な共産主義)対
ナショナリズム(自国第一主義・自由主義)の
せめぎ合いになっているようです。


グローバリズムは、人権・環境など、一見良さそうな事を
隠れ蓑にして、世界を分断し対立させています。
そして、紛争を起こすように仕向けています。
目的は武器などを売って金儲けしたいためです。
そのためには手段を選びません。
ふんだんにある資金を使って工作しています。


彼らはお金をたくさん持っているにも関わらず
さらに富を自分達に集中させたいと考えているようです。
世界中の人間の99%が貧しくなってもいいという考えだそうです。
残りの1%が彼らという訳です。


そんな金拝主義の連中がグローバリズムを唱えています。
世界中の国々を植民地化したいようです。
恐ろしい人々です。


日本はこれからどうなっていくのか、自分の気持ちが
とても不安なのは今も変わりません。
今の自分にとっては、参政党が心の拠り所になっています。
先の参院選で1議席だけとはいえ、当選しましたので
足掛かりは出来たと思います。
地方選挙でも議席を増やしているのが現状です。


中共の侵略は、ますますエスカレートしていくものと思われます。
日中戦争が始まるという人もいますが、自分としては可能性は低い
ように考えています。
それより、政治や経済の侵略を進めたほうが楽に乗っ取りが
できますので。
実際、今現在も進行中していることでもありますので、
今後も注視していく事が肝要かと思います。


ブログ村は名前の通り、温かい心のブロガーさんが多勢いらっしゃいました。
また何か発信したい事があったら、ブログ村で始めたいと思います。
このブログは、このままにしておきます。
どなたかの参考になれば嬉しいです。
今までありがとうございました!
皆様、お元気で良いお年をお迎え下さい!