爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

ウイグル族に自由はあるか

NHKさん、あなたはどこの国の放送局ですか?

アメリカとヨーロッパ主要国が、中国はウイグル族に人権侵害していると
非難していますよ〜!
日本在住のウイグルの方達も体験談を、様々なSNSで発信しています。
その方達は嘘をついていると言うのでしょうか?


ウイグル自治区で原爆の実験はするし、臓器は麻酔なしで摘出されるし、
モスク(礼拝堂)は破壊され、親子は引き離されて中国語しか話せなくするし、
女性は強制的に中国人と結婚させられ、男性は少しでも逆らうと殺される・・・
こっちが真実ですよ!
ウイグル文化は徹底的に破壊、ウイグル族の血筋を断つ・・・
それを今はモンゴル自治区でも始めています。

日本だって中国に支配されたら、同じことをされかねません。


NHKは中国で、本格的に放送を始めます。
しかも、無料で!
中国の広報局になったんですね。


日本人から、お金をまきあげて中国や朝鮮のための番組を
作るNHK・・・もう解体するか民営化するかにして欲しいです!