爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

TVウィルスに気をつけて!

マスコミは飽きもせず、コロナ騒動ですね。


制御不能!
感染者は過去最高を更新!

病床数切迫!
都市封鎖!


大本営発表か〜?!


死者数は去年からの累計しか発表しませんね。
死者数では煽れないのが分かっているからでしょう。


重症者が増えているって?
多い時で、過去最高人数より10人くらい増えているのは確かですよ。
特別なケースを利用して、不安を煽っているだけでしょ!


実際に医療現場で働いていらっしゃる方のメッセージがあります。
***********************************
現場にいた者ですが、家で療養している方のほとんどが
無症状又は鼻風邪で、
健康観察の電話をするとご本人が

『何でもないって言ってるだろ!!』と怒る人や、
親御さんは『いつも通り元気に遊んでいますよ』と、
こちらが申し訳なくなるくらいでした。
重症化する人は何かしらの既往歴や基礎疾患がある人です

***********************************
ビビんなくていいです


これは、ブログ主の言葉ではありません。
とある医師がYouTubeで、マスコミのコロナ騒動の嘘を暴いています。
その方の動画のタイトルでしたが、削除されています。
YouTubeから警告がきたと最新動画で仰っていました。
去年からYouTubeやツイッターには、かなり検閲が入っています。
言論の自由もままならない世界になりそう・・・。


しかし、声を上げ続けることを止めてはいけませんね!
この方は、グラフを多用して分かりやすく解説して下さっています。
是非是非、ご覧下さい!

警告来たのでチャンネル移ります
コロナは自己管理で防げますよ!
恐ろしいのはテレビウィルスです。
テレビばかり見ていると、不安になって免疫力下がります。
テレビウィルスに気をつけて!