爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

マスコミを信じないで

テレビを見ていると、強迫観念にとらわれませんでしょうか。
それは、日本人のメンタルを弱体化しようという目的で、
番組が作られているからです。
くれぐれも、マスコミを信じてはいけません。
テレビはNHKを筆頭に中国と朝鮮に支配されているといっても
過言ではありません。
新聞は日経と産経が、わずかに真実を伝えてくれていますが、
朝日と毎日は、ねつ造したり、誤解を与えるような書き方ばかりです。
騙されないで下さい。


戦争しなくても、他国を乗っ取ることができる方法があります。
その手順を書いてある書籍(「民間防衛」スイス政府発行)によると


第1段階 工作員を政府の中枢に送り込む
第2段階 宣伝工作・メディアを掌握し大衆の意識を操作
第3段階 教育現場に浸透し、国家意識を破壊する
第4段階 抵抗意識を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロカバンダとして利用する
第5段階 テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で考える力を奪っていく
最終段階 ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになったら大量移民させる 
     年20万人限度で高度人材を移民させる


今、日本は最終段階になってしまっていると言う人もいます。
確かに、相当数の中国人、朝鮮人、帰化人が日本の中枢に入り込んでしまって
いるように思います。
日本ばかりか、アメリカや他の国にも中国の触手は伸びています。
オーストラリアは、これに気づき中国と縁を切ろうとしています。

中国人に日本の国土が次々に買われているのもニュースでは取り扱いません。
北海道は水源地や自衛隊の基地近くの土地が買われています。
新宿の歌舞伎町では、コロナで閉店を余儀なくされた店舗を買い漁っているようです。
こういう事をマスコミは取り上げず、コロナで危機を煽ってばかりです。


最初に、これらの情報を知った時はショックで眠れませんでした。
今は何とかしなければという思いでいっぱいです。


どうか、マスコミの情報を鵜呑みにしないで下さい。
ご自身で調べてみて下さい。