爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

コロナ騒動の裏側で起こっていること

コロナ騒動で、日本人には自粛させていますよねー!
それなのに、格段の事情による外国人の入国は続いています。
入国した人にコロナ陽性が認められても、謹慎もせずに
トンズラしているそうです。
その数、一日あたり300名!


なんで?って思いますよね。
その訳は、日本には個人の行動を束縛する法律がないからだそうです。
憲法改正というと、すぐ9条を持ち出しては反対!って
騒ぐ人々がいます。
改正しなきゃいけない憲法は9条だけじゃないですよ〜!


脱線しました・笑。
コロナ騒動で、日本人が自粛しているせいで
飲食業に関わらず、観光業や製造業も倒産が増えています。


それを購入している人々がいます。
日本に入国している中国人です。
京都の倒産したホテルを買い取って、自分達の同胞が住めるように
リノベしている例もあるし、町家を旅館に改造しています。
そこで働いているのは和服を着た中国人です。
知らない人は騙されるでしょうね。


*三木慎一郎さんのツイッターより
京都では、2018年の中国の投資会社「蛮子投資集団」の京町家大量買収事件以降、

続々と日本人経営を装った和風旅館がオープンしていますが、
米国在住の米国籍華人ボスの子分経営が多いのでご注意ください。

「お・も・て・な・し」ではなく
「ろ・く・で・な・し」です!


関東だと、歌舞伎町や西川口、池袋西口などの歓楽街の
店舗も中華マネーで買いたたかれているようです。
中華マフィアの巣窟になる日も近いでしょう。


最近、中古マンションの購入が増えているのも
彼ら(中国人)のおかげ(←ココ皮肉)なんでしょう。
今年に入ってからテレビでも、中華系の人がマンション購入
していることを取り上げていましたね。
もう、隠さないないんだなって思いましたよ。


日本の不動産を購入している中国人と話したという人が
ツイートしていましたので、それをそのまま載せます。


日本の不動産を買いまくってリノベして人に貸している中国の方と
少しだけ話せたのだけれど「日本人はチョロいね」「日本で稼ぐのは簡単ね」
「大丈夫、将来日本人は掃除夫(婦)として雇ってあげるから」
と笑いながら言われて時期が時期だけに戦慄を覚えました


このままでいくと、製品だって「日本製」と銘打っていても、
実質的な経営は中国人で、日本人は安い賃金で働かされる・・・
なんてケースも出てくると思います。
日本人は、なめられまくっていますよ〜〜〜!
憲法改正して、日本を守らないと
子供達の未来はないです。