爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

茶番は止めてもらいたい

ブログ主が住んでいる市の人口は10万人強です。
市のHPで見ている範囲では、今までコロナによる死者、重症者は0人です。
自宅療養はコロナ騒動初期からありました。


陽性者数は1007人(最新)ですが、これは昨年からの累計です。
市内の0,01%の人が陽性になったことがあるってことですね。
最近は1日あたり、陽性者が多い時で27人、少ないと7人です。


軽症者は数日から一週間休めば治るのですから、
コロナは風邪やインフルエンザなみに弱毒化しています。


それもあってか、わが市は毎日発表していたコロナ陽性者数を
不定期にしました。
いつまでも風邪やインフルにかかった人数を発表しているようなものだから
意味がないことを悟ったのかな?


極論かもしれませんが、コロナは茶番です。
テレビを初めとするマスコミが煽っているだけです。
風邪やインフルと同じ予防方法で、コロナ感染は防げます。
美味しいものを食べ、適度な運動をして、テレビを消しましょう。
ストレスが免疫力を下げますので、特にコロナ関連のニュース番組は
見ないほうがいいですよ。


それに、コロナ陽性者はゼロには決してなりません。
インフルと同じです。
毎年、何型が流行るか分からないのがインフルですね。
コロナもインフルの一種になったといっても過言ではないと思います。


コロナ禍という茶番をいい加減止めてもらいたいものです。


下記の動画は、ブログ主が欠かさずに見ている「高橋洋一チャンネル」です。
テレビのニュースなんかより、何万倍もためになるし元気も出ますよ〜!
是非ともご覧下さい。