爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

そうだ!選挙に行こう

仕事三昧(笑)で机にかじりついている間に
世間は選挙一色になっていますね。
選挙の度に思うのですが、投票率が年々低くなってきています。


議員は汚職とか悪い事しかしない
議員なんて誰がなっても同じ


などという、マスコミの垂れ流しで日本人は
洗脳されてしまったと思います。
その結果、政治に無関心になり、投票に行かなく
なったのではないでしょうか。


投票率が下がると組織票が多い政党に有利になります。
彼らは必ず投票します。
その組織票をまとめている中に帰化人グループがいます。


結果として、自治体でもリニアの工事を邪魔する知事や
中国人に土地を売りまくっている知事やら
変な平等主義を唱える地方議員が増えています。


日本人が選挙に行かないままだと、帰化人が立候補し
帰化人が投票して支援し、議会は地方から帰化人に乗っ取られて
しまうおそれがあります。

そして、日本人議員に金や色じかけで自分達に
都合のいいように変えてしまいます。


嘘でも陰謀論ではありません。
選挙には、どんな規模であろうと必ず行くしか
この流れを止められません。


日本国民全員、選挙に行きましょう!

上のデザインはブログ主オリジナルです。
2次使用していただいても大丈夫です。


念のために・・・これは帰化人に対する差別ではありません。
帰化人でも日本のために働いていただけるなら大歓迎です。