爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

立憲共産党って何だ?

ツイッターで立憲共産党なんて言葉をよく目にします。
立憲民主党と共産党が合併したのか?!
なんてニュースでは聞いた事もないしな~


そうしたら、なんと!
今回は立憲民主党と共産党は選挙協力しているんですね。
それで、立憲共産党なのか!納得!


仮に立憲民主党が第一党になったら、
共産党と一緒に政権を担うんでしょうかね。
そうなったら、日本は共産主義国家になってしまうのでは?


共産党との選挙協力に対する立憲の言い訳が苦しいですよ。
仮に政権をとっても、共産党とは閣外協力という形にする
のだそうです。
閣外協力ってごまかしているけれど、協力には変わりなく
共産党の言い分を政治に取り入れることになります。


その結果、立憲が政権を担うことになったら、


天皇制(左翼はこういう)廃止
自衛隊はなくする
日米安保は廃棄


日本は日本でなくなり、侵略をいとも簡単に許す国になります。
そして、反対する日本国民は容赦なく粛正されることでしょう。
今まで共産主義国家は必ずと言っていいほど、反対意見を
封じ込めていますからね。
こんな危険な党になってしまった立憲民主党の議席は
一議席でも多く減ってもらいたいものです。