爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

自衛隊にも中共が

浜田国雄@sankyuzさんのツイッターより


2010年10月31日
防衛大学に帰化中国人。

学内で「共産主義研究会」を作ろうと
オルグを始めた。
くわえて、自衛隊員800名の女房が外国人、
うち七割が中国人ということが分かった。
つまり560名前後の中国人妻がわが自衛隊の伴侶。
イージス艦の機密を中国に漏らした自衛隊員の妻は
中国人だったことをお忘れなく。


12年前のツイートですが、今も自衛隊員がおかれている
状況は似たようなものかと思います。


留学生の中にもスパイはいます。
軍事技術が盗まれていました。
そんな留学生に、お人好しの日本は奨学金をあげています。
確か授業料も無料だったかと思います。


スパイ防止法がない日本は、周辺国や国内の反日活動化たちに
いいように掻き回されています。
先進技術は盗まれ、機密情報は漏れる・・・
これでは同盟国から信用されなくなっていきます。


先進国でスパイ防止法がないのは日本だけです。


マスコミや左派政党は、スパイ防止法に反対しています。
彼らがどういう立場にいるか、よく分かりますよね。