爺が時事を知ったかぶり

憂国ジーサンの戯言

無節操なマスコミ

酷暑の中、オリンピックの競技は続いていますね。
日本の夏は湿度が高く、世界各国の選手も大変かと思います。
そんな中、日本選手の連日の活躍に心が晴れる思いがしています。


オリンピックが始まる寸前まで
開催に反対していたマスコミ
手のひらを返しましたね・爆笑!
日本選手の活躍を嬉しそうに伝えています。


それと同時に、
コロナの不安を煽ることも忘れないのがマスコミです。
感染者数(本当は陽性者数)が全国で1万人を越えたことのみを
大げさに伝えまくっていますね。
なんとか、オリンピックを途中でもいいので止めたいのでしょう。
パラリンピックの開催を危ぶむ声も聞こえ始めていますよ。
とにかく、マスコミは東京オリンピックは失敗したという
印象操作をしたくて仕方がないのでしょう。


騙されてはいけません!
不安に思う必要はひとつもありません!


マスコミは触れないようにしていますが、
コロナの死者数はかなり減っています。
下は東京都の場合ですが、陽性者数は過去最大(笑)になっていますが
死者数は0(ゼロ)の日もある位です。

ウイルスの特性として、感染力が強まると弱毒化していく
というのが如実に現れていますね。
コロナは今や、普通のインフルか風邪並みになっているのです。
インフルと同等の扱いに変えたらいいのに!
そうしたら医療崩壊で煽りたいマスコミが困るでしょうけどね。


こういう事実を知っている人達は、宴会をやっていましたね。
日本医師会と厚労省の職員達のことです。
その医師会が今、とにかくPCR検査を積極的にやれと
ハッパをかけているんです!


もう怒りしかありません。
日本人のためになることをして下さい!


アメリカではPCR検査をやめる動きがあります。
PCR検査は、ウイルスなら何にでも反応しますからね。
コロナの検査には他の方法があるようです。
いい加減に、日本もPCR検査を止めて欲しいものです。
そして、日常生活を取り戻したいです。


早く電波オークションを導入して、
マスコミを黙らせて欲しい!